WORKS 制作実績

'コーポレートサイト'

あなぶきパーク

クライアント 株式会社穴吹ハウジングサービス
URL https://www.anabuki-housing.co.jp/park/
担当領域 デザインコーディングシステム構築(汎用CMS)管理・保守
公開 2022年公開

株式会社穴吹ハウジングサービスよりパーキング事業のWebサイトリニューアルのご依頼をいただきました。700箇所以上ある月極駐車場とコインパーキングを自社で管理運営ができるように制作し、ユーザー、運営側共にWebサイトの利便性を向上させることができました。

サイト制作の背景

サイトが老朽化しており、スマートフォンにも対応していなかったため、フルリニューアルすることにより現状のデザイントレンドを取り入れとスマホ対応の実施を弊社からご提案させていただきました。プレゼン後に正式にご発注いただき今回のリニューアルに至りました。


Webサイト制作時のポイント

デザイン
複数のユーザー層が混在していたため、それぞれのユーザーに対して分かりやすいサイトとなるよう心がけました。
駐車場経営を検討してるユーザーに向けた内容をトップページに、コインパーキングの利用者や月極駐車場を探してるユーザーそれぞれの検索サイトを設置し、目的別に利用できるようにしました。

コーディング
駐車場検索では各駐車場の情報をCMSで管理し、エリアや価格、設備など様々な条件でユーザーが探している駐車場を絞り込めるようにしました。







一覧へ戻る

CONTACT お見積もり・ご相談はこちら

営業時間:9:00〜18:00(土日・祝祭日を除く)

お問い合わせ