WORKS 制作実績

'コーポレートサイト'

クリエアナブキ

クライアント 株式会社クリエアナブキ
URL https://www.crie.co.jp/
担当領域 デザインコーディングシステム構築(オリジナル開発)管理・保守運営
公開 2019年公開

香川県高松市にある人材派遣企業のリニューアル案件。別ドメインで展開していた派遣・転職のサイトを合体させ、働き方の垣根を超えた自由度の高い求人検索を実現するシステムを実装しました。また、仕事に関するコラムを掲載するメディアサイトも同時に立ち上げ、仕事に関する情報を発信しております。

サイト制作の背景

最初にコンテンツ量が少なかったコーポレートサイトをリニューアルしてサイトの基盤として整備しました。その後、派遣サイトのシステムを移植し、最後に転職のシステムを移植しました。数年間に渡る段階的なリニューアルは弊社でも珍しいプロジェクトになりました。


Webサイト制作時のポイント

特徴的なキービジュアルを生かしつつ、シンプルながらも特徴的なUIに。写真のクオリティにもかなり気を配り、品のある仕上がりを目指しました。
最初のコーポレートサイトリニューアルの後、派遣コンテンツ、転職コンテンツと情報が増えていくことが最初から想定されていたこと、また「しごと検索」「せとうちWork&Life」「ちょこテク」「クリエ×ママスクエア」といった運用サイトも抱えることから、導線のUIに非常に気を配りました。
現在は運用の中でクライアントの担当の方とともにブラッシュアップを常に行い、使い勝手の良さやアクセスアップを図っています。







一覧へ戻る

CONTACT お見積もり・ご相談はこちら

営業時間:9:00〜18:00(土日・祝祭日を除く)

お問い合わせ